N-ONEのスノータイヤに交換に関するカスタム事例
2025年11月29日 15時32分
皆さん初めまして Monkeyと申します😌 43歳洗車好きのオジサンです 車遊び…とは…自由な…表現…自分らしく…個性豊かに… そして心の底から楽しむことかな😄 誰でも気軽にフォローや良いねしてくださいね(≧▽≦) 宜しくお願いします🤗 かっこいいと思った車は 無言フォローしちゃいます お許し下さい🙂↕️
こんにちは!
今日はスノータイヤ交換
をします😊
来週辺りから更に寒くなるようなので交換致します
最近腰が痛いのも有り
ゆっくりとして行きたいと想います
ノーマルタイヤはもう駄目だね
スリックタイヤみたい
来年春辺りまでに
タイヤ探さないと!
スノータイヤは
今年は履けるが次のシーズンに変えないといけないなぁ〜
スノータイヤ交換終了
これでいつ雪降っても安心です
それにしても腰が痛い(笑)
来年はノーマルタイヤにスノータイヤかえないといけないし
かなりの出費に成りそう🤣

