KS太郎さんが投稿したお昼ご飯を食べてきましたヨ😊・いすゞフォワード・5月なのに暑い😲💦・5月もよろしくお願いします・福井県越前市 道の駅越前たけふに関するカスタム事例
2026年05月28日 00時34分
KS太郎
皆さんと繋がりたい長距離トラック🚚ドライバーです。 instagram.com/ks040107ks
皆さん
おはようございます😃
いつもありがとうございます🙇🏻♂️
先日、金沢から越前まで行く途中に寄ってお昼ご飯🍚を食べてきましたヨ😄
さすがに、かなり暑く🥵ておろし蕎麦を美味しくいただきました😄
今日から滋賀まで行く予定なので頑張りますネ😄
