Nボックスカスタムのおまえも車好きちゃうんかい・ホイール変えるとかあるもん変えるとはゆーてないやん・ボォォォってゆうマフラー欲しない?・後ろでゆったり映画見たない?・生活の質上がりまっせ?に関するカスタム事例
2026年03月16日 23時40分
納車7年でよーやく内装切って
フリップダウンつける覚悟が出来たので
嫁に打診してみました!
結果…
いらんやろ!!!
ですって…
なんなんほんまw
ほなマフラーつけるわ!
って言うと
いらんやん!!!!
…ですってwww
なんなん!!!!
こいつどないして口説いたろかな…
それやったら
よーSP4Rは許可したなほんま
次の車フルノーマルで乗る気マンマンやん
嫁め…

