AZ-ワゴンのきゃどおぷさんが投稿したカスタム事例
2026年05月05日 15時26分
フロントバンパーさん、色がチグハグですね
リアバンパーさん、なしてこんなに汚いのですか?
2026年05月05日 15時26分
フロントバンパーさん、色がチグハグですね
リアバンパーさん、なしてこんなに汚いのですか?
皆様ご機嫌よう。 AZワゴンは元気です。そこそこ。レックスは入院しています。かなしいね。 投稿していない間にオーディオパネルを塗ったりメーターをいじいじし...
BCM制御のmj23でローフラがやりたかったので8ピンリレー化🔥コラム下のカバーの謎穴にリレーがシンデレラフィットもー配線ごちゃぐちゃで訳分からん
ようやく重い腰を上げてスパッタシルバー15貼った😇運転席側細いゴミ入って少し気泡が残ってしまいました🤷♂️夏場はフィルム貼ってないとやってられん😇