XFのなにげない1枚・車高サギ・廃墟感・花粉まみれ・愛車と私の影に関するカスタム事例
2026年03月09日 01時26分
千葉県をフラフラして駐車場のある美味しいお店を探したり、洗車したりの休日です… ただただ好きな時につぶやきます 気になったらとりあえずイイネします そしてひっそりフォローします 関係ないけど黒と灰八の猫かってます😺 初代RAV4→ルネッサAXIS→MR-S前期→初代ティアナ→BMW 325i Mスポーツ(E90)→JAGUAR XF X250
何気なく写真撮ってみた
車高サギ…😆
でも、このリアビューがわりと好き
廃墟感😂
この角度も嫌いじゃない

