CX-60のスタイル一新❗️・エアロ装着❗️・リアルデュアルマフラー装着❗️・男前な面構え❗️・迫力あるお尻🍑に関するカスタム事例
2026年03月08日 21時03分
さっそく大物装着できました😁
エアロはオートエグゼとマクストンデザインで散々悩みましたが、オートエグゼだと車体下部のボディ同色部分が隠れてしまい、せっかくのプレスポデザインがもったいなく感じ、最終的にマクストンデザインに決めました‼️
結果的に下部同色ボディの下回りがピアノブラックで引き締められてスタイリッシュに進化して大満足です🥰
マクストンデザインのフロントリップは、写真で見たところオートエグゼに比べて主張は控えめだと思っていましたが、現物は意外と迫力あってカッコイイです☺️
それにやっぱりレッド×ブラックの組み合わせは鉄板ですね❗️
フロントリップは下方に5cm、前方に7cm、両サイドに3cmといったサイズ感ですね。
前車CX-8はDAMDを付けてたのでガッツリ主張していましたが、マクストンデザインのフロントリップは主張し過ぎず、車体との一体感もあって良いですね🤗
マクストンデザインのサイドスポイラーはシンプルかつ控え目な主張ですが、下回りが引き締まる上、車高がより低く見えるので、なかなか良きです😄
ただ、ドア開放時にドア下に残るタイプなので、子供達がステップと間違えて足を掛けないように口をスッぱくして教え込まねばなりませんね😅
ダミーマフラーも嫌いじゃなかったですが、やはりリアルマフラー個人的に好きです😊
前車CX-8の時も自作で4本出しにしていましたが、あれはマフラーカッター。
今回は人生初のちゃんとしたマフラー交換です😁
オートエグゼのリアスポイラーを付けたので、マフラーもオートエグゼにしようか悩みましたが、個人的にもう少し径が大きな方が好みだったので、EXARTさんのマフラーにしました❗️
カラーはレッド×ブラックの全体バランスを考えて、グラファイトをチョイス👆
リアの迫力がかなり増しました😎
オートエグゼのリアサイドカウル、リアスポイラー、からのEXARTマフラーの組み合わせがかなり気に入りました😍
マフラーにもちゃんとEXARTの刻印があってGOOD👍
当たり前ですがちゃんと太鼓から繋がってます😏
無事に自宅到着🏠
イメージも一新され、気分は最高です🤩
男前な面構えに磨きがかかりました😎👍
今回のカスタムに際し、ご相談に乗って下さったオーナーの方々に感謝申し上げます🙇
おかげさまで良いカスタムができました❗️
ありがとうございました😊

