2024年03月02日 18時57分
Fスポーツ。 無言フォローすると思いますのでよろしくお願いします。
ボンネットスポイラー
GS AWL10
モデリスタ取り付けとホイールのフロントをリバレルしました! ついでに飛び石で割れたフロントガラス交換しました笑(ついでが1番高い)タイヤ当たってるんで扁平...
GS GRS191
気づいたら車高落としててワイトレ入れてもらいました 15mm20mmハイビームデイライトもつけてもらいました
GS GRL10
AIじゃないよ😂
19GSと言えば、16アリスト譲りの3眼に本アルミ削り出しのメーター😁 このメーターがまたかっこいい事😎 そして17万キロ達成🤣 まだまだ乗り続けますよ🫡
GS
スタンドほんと映えるよね!不思議(*●∧●*)
最近お気に入りの場所😍いいねー富士山次はみえるといいなー🗻
今日は、ちょい用でたまに帰る実家へ行ってきました。 いつも懐かしい気持ちになるので近所を徒歩でぷらぷら笑毎日通った小学校への通学路。 家も景色も懐かし過ぎ...
今日は雨もあがり天気良かったです!明日も晴れがいいなー