レガシィツーリングワゴンの洗車したのに花粉・洗車に関するカスタム事例
2026年05月16日 17時53分
車好きのおっさんです。 bp5乗りになりました! 後期bp5スペックb 6MT 過去はエクストレイル、ランクル60、ジムニーja11、sj30、jb23ジムニー数台を屋根切ったりして山なんかを走ってました。それ以外にもヴィッツやプロボックス、ポロ、シルビア、ソアラなどなど車高短にして遊んでました。素人DIYですが備忘録程度にのせていきます。 得体の知れないフォロワー(プロフィールなどがない)さんは迷わずブロック致します。 よろしくお願い致します
久しぶりに手洗い洗車
したのにさー
拭き上げたそばから花粉がひどい
綺麗に見えるのにさー
拭き終わったそばから花粉
花粉のバカ!!

