シルビアの故障・不動車・ラジエター・液漏れ・愛車が入院しましたに関するカスタム事例
2026年03月08日 15時09分
皆さん本当に大変ご無沙汰しとりますm(_ _)m
ナゼかと言うとシルやん1ヶ月もの間
再び不動車になっとりました💦
原因はラジエター液漏れです
ダダ漏れっす💦
ショップとの折り合いがつかず1ヶ月放置状態が続きまして…
さすがに痺れが切れて家から1番近いショップに問い合わせてみると快く受け入れてくれるとの事で、あれよあれよと言う間に引取りまで来てくれました😄
久しぶりのドナドナです😅
ラジエター本体なのかホース類なのか…
あとは修理代が怖い((((;゜Д゜)))

