レガシィツーリングワゴンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・フォロワーの皆様、フォロワー以外の皆様いいね👍コメント💬ありがとうございます🤗・メンテナンス備忘録に関するカスタム事例
2026年04月19日 20時55分
CTの皆さん、フォロワーの皆さん、沢山のいいね👍フォロー🤗本当に!ありがとうございます‼︎🙇♂️マイカーの画像は拾い画像ですが仕様はだいたい同じです。😣ハチロクは、何台乗ったのか忘れましたので、端折ってます。🙄休日はその辺を、当てもなくドライブ🛻お小遣いの範囲でちょこちょこと弄りれたらいいかなぁ…😅今更ですが、インスタ初めました😊良かったらフォローお願い致します🙇♂️
本日は何故か?漏れてる形跡は無し…嫌な匂いもして無いんですけどリザーバータンクの冷却水の減りが激しいので試しにと漏れ止めを投入…😅
そのついでにバッテリー液の確認と補充を先に😊
現在の走行距離14万5千キロ越え🤣
大阪スバルから関東に😁
随分と古いバッテリーだこと🙄
はい🙋古いTYPEのカオスなのでシールをめくってからの確認&補充して😁
順番に戻して😊
はい戻し完了🫡
ターミナル繋げ直してエンジン始動し暖房全開で15~25分と説明通りにしてエンジン切って終了🙋後はエンジンが冷えてから漏れてないかの確認に🤔取り敢えず漏れは無さそうですがしばらくはようすみに😅…

