ハイエースバンの仕事車に関するカスタム事例
2025年03月31日 22時39分
カンカン トヨタ ハイエースバン KDH201V
写真あんまり撮らないので似たような投稿する場合があります😅 アクア(NHP10)ジムニー(JB23)、TW200、 弟のプレリュード(BB6) を乗ってます 宜しくお願いします😅 無言フォローすいません😓
新しい仕事になり、これから乗ることになるハイエースです🙂
2025年03月31日 22時39分
写真あんまり撮らないので似たような投稿する場合があります😅 アクア(NHP10)ジムニー(JB23)、TW200、 弟のプレリュード(BB6) を乗ってます 宜しくお願いします😅 無言フォローすいません😓
新しい仕事になり、これから乗ることになるハイエースです🙂
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏