アテンザワゴンのスピーカー取付・DIY・良い感じに関するカスタム事例
2023年01月08日 20時07分
取り付けしましたー👍
必死すぎて撮るの忘れてました笑
取り付けの時、ネジのピッチが少し広いので加工が必要です。
撮ってみたけどほとんどわからないですわ💧
音は馴染んでないので、硬いけどこれから楽しみです。
バランスはだいぶ良くなりました‼️
2023年01月08日 20時07分
取り付けしましたー👍
必死すぎて撮るの忘れてました笑
取り付けの時、ネジのピッチが少し広いので加工が必要です。
撮ってみたけどほとんどわからないですわ💧
音は馴染んでないので、硬いけどこれから楽しみです。
バランスはだいぶ良くなりました‼️
朝 雨が降り日差しが少なかったから これはチャンスだと思ってリセットして簡易式コーティング施工しました 来週はコーティングを守る為ワックス施工しようかな!...
ミッショントラブルの続報 ちゃんと死んでました() 新品ミッション18万かつAssyでしか出ない&フライホイールまで変えると工賃込み44万 10万kmごと...
AIで遊んでみました🤖 最近車高調入れたんだけど、車検ギリギリセーフの車高だと擦りまくるんでもう少し上げるか悩む… 歩道のスロープとか大体アウト。シャコタ...