ウィッシュのウィッシュ20・ファミリーカーなのにスポーツカー仕様・ZGE20W・SUGOサーキット・なんちゃってスポーツカーに関するカスタム事例
2026年04月19日 15時40分
オッサンです😁👍ウィッシュ20系前期(なんちゃってGR化計画)とbBQNC21所有中です。ウィッシュ友とかbB友とか車好き友が出来たら良いなぁと思います🥰 車以外はハイキング🏞と銭湯♨️とサウナ🧖♂️鬼滅の刃が大好きです😍ハイキング友や銭湯サウナ友、鬼滅友も出来たら良いなぁーと思います😊👍
なんとか貼れたぁー
やっぱり見た目は良いね👍でもすぐに剥がれるんじゃ無いか?
2週間後には無くなってたりして😅
ぱっと見すごい良いよね!
もう直射日光昨日日焼けで悲惨なのでパラソルを使って日差しを避けました。
前にキャンプやりたいと思って買ったまま。実はテントサウナも持っている😅
買っただけで全然やっていない😅
これも初めて開けた😅
ちょっと一回府中の辺にデイキャンプ行くかな🤔

