ゴルフトゥーランのOZ Ultraleggera・GRIPMAX・冬仕様・残雪と愛車・思いがけぬコラボに関するカスタム事例
2026年02月11日 18時20分
画になる風景や建物と愛車の写真を撮るのが好きです😁 もっぱらiPhone撮影ですが2008年製の古い一眼(EOS kiss X2)も引っ張り出して悪戦苦闘しながら撮影してます🤣📸 E90 M3セダンをファミリーカーE85 Z4を趣味車として乗っていましたが、セカンドシートで狭苦しそうにしてた家内と愛娘のためにTOURANに乗り換えを決意✨ これで爆音と強力なGから解放されて快適に過ごせるでしょう🤣
出掛け先で先週末に降った雪❄️が残っていたので、夏仕様に戻す前の最後の雪コラボ…👍🏼📱
先月iPhone17 pro maxに変えたので、試し撮りには丁度良いタイミングでした…😁
マヨコーン🌽も忘れずに撮って来ました👍🏼
ここ最近ネタが無かったので丁度良かったですw
今日の☔️で残ってた雪も溶けて無くなっでるでしょうからラッキーでした✌🏼✨

