スカイラインの皆さんいつもありがとうございます😊・SKYLINE V36・桜コラボなのです🌸・カメ活徘徊に関するカスタム事例
2026年04月17日 13時23分
レガシィB4BE5 RSK→レガシィB4 BL5→ NB8Cロードスター前期 RS→ 現在→スカイラインV36セダン後期250GT typeS(≧∇≦)/ 車大好きです(乗るのも見るのも) 最近は行けてないですが、釣りなども好きです✨主に海🌊 これからコツコツと弄りつつ楽しいスカイラインライフを送ろうと思います♪ 皆さんよろしくお願いします❗気になる車はフォローや良いねします😊お気軽に︎︎良いね&フォロー🙏
皆さんいつもいいね𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢✨
今日は、休みなので〜
そろそろ桜が頃合いだろうと🌸コラボshotのため色々偵察へ!
まずは、館鼻公園🫵
朝早く行ったので混んでなーい( ˙ᵕ˙ )
桜越しのテール
八戸港をぐれっと見渡せるタワー側に移動して📷⟡.·
お次は、南部山〜
こちらは咲いているところとまだの所バラツキがありましたが、なんとか咲いているところで📷⟡.·
ブラックルーフ×🌸
そしてそして〜
八戸公園(こどもの国)の駐車場へ🅿️
平日は、空いてるから好きなとこで撮れる︎︎👍
色々移動しながら〜
綺麗だな〜( *´꒳`* )
〆はリアshotで!
色々と🌸コラボ出来て良かった良かったε-(´∀`;)ホッ
夜の部もありけり?笑

