シビックタイプRのD1GP・ドリフトしたい・formura drift・奥伊吹モーターパーク・山は寒いに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのD1GP・ドリフトしたい・formura drift・奥伊吹モーターパーク・山は寒いに関するカスタム事例

シビックタイプRのD1GP・ドリフトしたい・formura drift・奥伊吹モーターパーク・山は寒いに関するカスタム事例

2023年05月17日 07時21分

りょうたのプロフィール画像
りょうた ホンダ シビックタイプR FD2

いつになっても欲しいパーツは収まりませんね😮‍💨 車種問わず車好きの方と仲良くなりたい😆 気軽にコメントやフォローお待ちしております😊 Twitter@fd2_ryota 見る専になってます

シビックタイプRのD1GP・ドリフトしたい・formura drift・奥伊吹モーターパーク・山は寒いに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先週の土曜日に奥伊吹へD1GP開幕戦を見に行ってきました😆
YouTubeではよく見てましたが初めて生で見たので迫力が凄かったです🫨

シビックタイプRのD1GP・ドリフトしたい・formura drift・奥伊吹モーターパーク・山は寒いに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

壁ギリギリに寄せていくの凄いよなあ😂
かっこよすぎる笑

シビックタイプRのD1GP・ドリフトしたい・formura drift・奥伊吹モーターパーク・山は寒いに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

下田紗弥加選手😁
女性でD1GP出てるのはカッコイイです👍
今年はマシンも大幅にアップグレードした様なので楽しみですね😆

シビックタイプRのD1GP・ドリフトしたい・formura drift・奥伊吹モーターパーク・山は寒いに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

セブンも走ってました!
ロータリーエンジン壊れそう😂
詳しくないですが、3ローターの20Bエンジンが乗ってるそうです😳

シビックタイプRのD1GP・ドリフトしたい・formura drift・奥伊吹モーターパーク・山は寒いに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

teamシバタイヤ!
日比野選手!なんかこの人好きです😂
自分もシバタイヤ履いてるので応援しなきゃ😏

シビックタイプRのD1GP・ドリフトしたい・formura drift・奥伊吹モーターパーク・山は寒いに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

午後の追走では天気が悪くなり雨が降ってきてしまいましたが最後まで楽しみました🥶

シビックタイプRのD1GP・ドリフトしたい・formura drift・奥伊吹モーターパーク・山は寒いに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
シビックタイプRのD1GP・ドリフトしたい・formura drift・奥伊吹モーターパーク・山は寒いに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

次回以降のD1GPは近場でやらないので行けないですが、夏頃にformura driftが奥伊吹でやるらしいので行きたいです😁

シビックタイプRのD1GP・ドリフトしたい・formura drift・奥伊吹モーターパーク・山は寒いに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

そろそろクラッチ交換するんですけど消耗品の品番が分からないです🥹
レリーズシリンダー、レリーズフォークは調べたら出てきたんですが、
クランクオイルシール、レリーズピボット、デフサイドオイルシール、分かる方教えてください🙇‍♂️
あと交換した方がいい物あったら教えてください😖

ホンダ シビックタイプR FD227,119件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

スプーンのサス組んでから乗ってなかったので嫁さんとランチついでにしまなみの大島まで スプリングの巻き数多い為か評判通り乗心地がノーマルより遥かにいいですね...

  • thumb_up 15
  • comment 0
2026/06/23 07:46
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

いわきオフ以来久しぶりの洗車‼️ 雨降りそうだったけど…最後まで大丈夫でした(^^) 愛機の後姿好きだわ✨️来月にはカーボンボンネット届くかな。カラーコン...

  • thumb_up 104
  • comment 0
2026/06/22 23:43
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 90
  • comment 0
2026/06/22 21:31
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

仕事が終わって、いつものパターンでスポーツクラブへ行こうと出発🚗 タイヤからカチャカチャと嫌な音😱 タイヤの溝に石が挟まってるかな?と思いましたが治らない...

  • thumb_up 110
  • comment 0
2026/06/22 21:30
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

リアメンバー付近腹下をチッピング塗装 養生はめんどいので、キャリパーやホイールにつかない様にするレベルにしました。メンバー付近は大きいサビなどなし 唯一あ...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/22 21:27
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

6月21日に納車しました!! 20歳のFL5オーナーになりました!!1番最初はMSTのエアクリ入れちゃいました😋😋シュコシュコ鳴ってます😊

  • thumb_up 73
  • comment 2
2026/06/22 20:53
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

こんちわっすカーチューンさん

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/22 20:26
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション2026当日は… 雨男参加したから昨年同様の雨☔😭😭 皆さん御迷惑掛け申し訳ございません🙏🤣 先ずは自分が乗ってるFD2の皆んな...

  • thumb_up 113
  • comment 9
2026/06/22 18:32

おすすめ記事