レヴォーグの北陸らしい重たい雪・4年目のスタッドレスタイヤに関するカスタム事例
2025年01月30日 23時31分
レヴォーグsti sportに乗ってます。 VMGのD型、ピュアレッド 赤色×sti sportはなかなかの少数派。 通勤用&ファミリーカーなので実用的に弄っております。毎日乗るので過走行に… 全体的に赤/黒で! あとカーボン大好き(笑) オフ会にも少しずつ参加しております。じわじわと行動範囲が広くなってきた😀 フォローもお気軽に。 使用しているパーツ、作業などはみんカラの方に上げてます。 車歴 EG6→FD3SとH81W→BK3P→GRB→VMG
こんばんは🙂
ちょっと積もりましたね~。
しかも北陸らしい水分多い重た~い雪。
雪下ろしをサボってワイパー動かしたらワイパー緩んだり、下手するとワイパーリンクが壊れるやつです😓
そしてこの雪は意外と滑るのです…😅

