Fタイプ クーペのジャガー・天下一車道会・頭文字Dに関するカスタム事例
2026年06月08日 20時44分
麺類(特にラーメン)が好きなので麺食いです。 でも面食いでもあるので、どちらでもお好きな方で呼んでください。笑 愛知でジャガー FタイプとホンダN-ONEに乗っています。 フォローバックに関しては基本的に同じ車種、メーカーの方をメインとし、それ以外は僕が興味のある車の方しかしていません。 また、別車への乗り換えや、絡みもなくいいねし合うだけになってしまった時などにフォローを外す場合があります。 予めご了承ください。 オールジャンルミーティングは基本参加しません。
カート耐久レースしてきました!
外人さんの超かっこいいM4と📷
撮ってもらった写真
ちーぼうさん
ASKさん(魔神ブーのコスプレ中)
ドライバー交代時にくじ引きをしてでたお題をこなすシステム。
炭酸一気飲みしたりコスプレしたり。
中でも5連けん玉激ムズだった。。
N-ONEから異音がするので、Dへ行くついでにこの子見てきた
東京ほど補助金が出たらなぁ😩
仕事帰り、職場の隣のビルでやっていたイベントへちょっと寄り道。
頭文字D展?
再現度高いハチロクかと思いきや
何故原作にないリアスポ付けてしまった、、、
最近やっている007のゲーム🎮
007だけあって、アストン、ジャガー、ランドローバーがたくさん登場。
そしてまさかのジャガー タイプ00。笑
出番少なかったけどヴァルハラも登場。
ハイパーカーすぎてあまりちゃんと見たことなかったけど、ちゃんと見るとかっこいい🤤
