レガシィツーリングワゴンのスノボー・スノーボード・キツネに関するカスタム事例
2023年03月18日 18時12分
2026年4月に18年間乗ったレガシィBPからマツダ3へ乗り換えました。 ノーマル仕様で愛知県周辺をぶらぶらしております。 宜しくお願いします。
シーズン6回目のボード🏂
今シーズン滑り納めは生憎の天候でした😅
スキー場付近で野生のキツネと遭遇😲
2023年03月18日 18時12分
2026年4月に18年間乗ったレガシィBPからマツダ3へ乗り換えました。 ノーマル仕様で愛知県周辺をぶらぶらしております。 宜しくお願いします。
シーズン6回目のボード🏂
今シーズン滑り納めは生憎の天候でした😅
スキー場付近で野生のキツネと遭遇😲
遂にレガシーの車検を取ります。 1年半ほど放置してる間に車が2、3台入れ替わりました。 そのお金でレガシーの車検が取れたのでは? 考えないようにしましょう...
1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒
以前モモステを外した際に、スパイラルケーブルをぶっ壊して、ホーンが鳴らなくなり、エアバッグ警告灯がつきっぱなしになってたのでスパイラルケーブルを交換するこ...
気まぐれカーチューン更新 思い出したので投稿します エアコン直してターボタイマーつけました運転席側のエアミックスアクチュエーターを交換しました 意味がわか...