マークXのGRX130・社外テールに関するカスタム事例
2024年02月25日 18時21分
お分かりの方お教え願います🥺
マークx 130中期に装着しようと、中古にて社外スモークテール購入したのですが、取説が無く矢印の茶色のギボシ配線をどの電源に繋いで良いのやら分かりません😭
メーカーは不明ですが、マークx乗りの皆さん
お分かりの方ご教授お願い致します🙇♀️
2024年02月25日 18時21分
お分かりの方お教え願います🥺
マークx 130中期に装着しようと、中古にて社外スモークテール購入したのですが、取説が無く矢印の茶色のギボシ配線をどの電源に繋いで良いのやら分かりません😭
メーカーは不明ですが、マークx乗りの皆さん
お分かりの方ご教授お願い致します🙇♀️
日々の憂さ晴らしを兼ねて山形へ行きました。 親父が昔BOOWYを聴いてたのを思い出したので道中はずっと流してました、汚れなき頃が懐かしいなぁ…最寄りの24...
先月オカマ掘られたマークXが無事退院しました。社外リアバンパーが純正になってました。。。 社外は取っておいてもらってるんで近いうちに付け直してもらいます。
おはようございます😊 連日の大雨皆さんのところは大丈夫でしょうか😭 今日の早朝は雨は降っていませんが、昨日は大雨でした😌曇天ですが一瞬の晴れ間(?)を狙っ...
2年ぶりの投稿になりました💦 2年の間に公私共に色々とありましたが、 本日ついに走行距離が20万キロになりました! あとどれくらいXに乗れるか分からないで...