エルグランドのふもとっぱらキャンプ場・極寒キャンプ・凍る愛車・薪ストーブで暖を取る・行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのふもとっぱらキャンプ場・極寒キャンプ・凍る愛車・薪ストーブで暖を取る・行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例

エルグランドのふもとっぱらキャンプ場・極寒キャンプ・凍る愛車・薪ストーブで暖を取る・行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例

2025年02月11日 23時13分

れいのプロフィール画像
れい 日産 エルグランド TE52

audi A8から乗り換えました! まだ全然弄れてないですがよろしくお願いします! 無言フォローすいません🙇‍♂️

エルグランドのふもとっぱらキャンプ場・極寒キャンプ・凍る愛車・薪ストーブで暖を取る・行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ふもとっぱら2日目の朝は

安定の氷点下、幕内の温度計で−7℃

寒すぎて外に出てみたら

凍ってるエルグランドが!笑

エルグランドのふもとっぱらキャンプ場・極寒キャンプ・凍る愛車・薪ストーブで暖を取る・行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

氷の結晶がびっしりと!

エルグランドのふもとっぱらキャンプ場・極寒キャンプ・凍る愛車・薪ストーブで暖を取る・行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

あまりの寒さに薪ストーブに火を入れガンガン薪を燃やしてあっという間に

エルグランドのふもとっぱらキャンプ場・極寒キャンプ・凍る愛車・薪ストーブで暖を取る・行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

26℃!笑

暑すぎる😅

エルグランドのふもとっぱらキャンプ場・極寒キャンプ・凍る愛車・薪ストーブで暖を取る・行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
エルグランドのふもとっぱらキャンプ場・極寒キャンプ・凍る愛車・薪ストーブで暖を取る・行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

帰り際に富士山とパシャリ!

エルグランドのふもとっぱらキャンプ場・極寒キャンプ・凍る愛車・薪ストーブで暖を取る・行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

アゲアゲスタイルで来たものの、余り地面とのクリアランスが無かった😅

次はどこに行こうかな?笑

エルグランドのふもとっぱらキャンプ場・極寒キャンプ・凍る愛車・薪ストーブで暖を取る・行ってよかった旅先は?に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

これからも、
ゆるキャン△ならぬ
エルキャンを満喫して行こうと思います!

日産 エルグランド TE5213,153件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド PE52

エルグランド PE52

ビフォーアフター(笑)たかが数ミリ。 されど数ミリ(笑) この状態でキャンバー増したいけど・・・ 実はヤバいの知ってます(^_^; 数年前にキャンバー6度...

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/24 23:17
エルグランド TE52

エルグランド TE52

なんかすごい量の荷物来たωωω

  • thumb_up 43
  • comment 6
2026/06/24 19:51
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

ホイールコーティング中です。Amazonで安かったやつ

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/24 19:39
エルグランド TE52

エルグランド TE52

おちり🍑×🌊

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/24 12:38
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/24 11:22
エルグランド E51

エルグランド E51

Like wise高かった

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/24 08:01
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 23:08
エルグランド TE52

エルグランド TE52

2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...

  • thumb_up 49
  • comment 2
2026/06/23 20:08
エルグランド E51

エルグランド E51

カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻‍♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ まずエルグランド...

  • thumb_up 88
  • comment 14
2026/06/23 19:49

おすすめ記事