スカイラインクーペのフロントタイヤのローテーションに関するカスタム事例
2026年01月24日 13時18分
昭和44年生まれのスカG&ニスモオタクで スカGは極力DIYで弄ってます 2025/3/22ジムニーシエラ納車になりました ガチでは無くにわかジムニー乗りです スカイラインオーナーズ(1998) GT Racing Beatで活動中 GT,RS,GTS系のスカGグループです 嫁からはスカG大きいおもちゃと 言われてます😒 同年代の奥様方には若い車にお乗りですね〜とも言われてます😅
先週予約しているので
40年程お世話になって居るショップへ
このアングルてなかなか見れません
今回はフロントタイヤのローテーションして貰います
今までリヤは1回ローテーションして去年中古に換えましたが
フロントは初めてローテーションします
私の乗り方がコーナー進入前にブーレーキ踏んでフロント左右タイヤに荷重掛けコーナー中間からアクセル開けて右コーナーなら左リヤタイヤに荷重を載せる感じを意識してタイヤ使ってましたね
ここ数年は大人しく走ってますけど
この乗り方もリヤのセッティング次第ではリヤ流れてしまうんですけどね😅
最後に社長から売る時は声掛けて欲しいと言われました😅
乗らなくてもまだまだ売る気は無いですけど😊
帰宅してからトー調整をと
考えてましたが
また次回😅

