ISの洗車・雨上がりの洗車に関するカスタム事例
2026年02月11日 17時05分
2025.12.26大安の日にめでたく納車となりました。 is300 Fsport乗りの新参者となりますが、レクサス乗り&IS乗りの先輩方何卒宜しくお願いします🙇 イイね👍フォロー頂けたら嬉しいです☺️ お近くの方 街中でコラボグラのお誘いお待ちしております♪
先日の関東の雪❄️降っての今日久々の雨☔あがり🌤️からの洗車🚿しました✌️😆
✨キーパーコーティング✨もしっかり効いてくれている為スチーム洗車機でささっと汚れも流れてくれました😁
隅々まで拭きあげタイヤワックスも塗り塗り
仕上がりピッカピカで気持ちイイ〜🤣
そういえば…🧐
レクサス乗りの方でフロントのスピンドルグリル拭きあげの際にけっこう水滴💧が隙間に残って拭きずらいと思いますが…😅
皆さんはどうしてるんですか⁇
やはり、ハンディータイプの送風機を常に常備してるんでしょうか⁈
オススメの送風機とかありましたら教えてください🙇
あと送風機に頼らず何かイイ裏技で拭きあげてる方教えてください🤲
雨上がり🌂なんで…
代わるがわる皆さん洗車🚿に来てました😁
サッ!
そろそろ日暮れなんで…🌥️
どっか検索🔍してラーメン屋さん🍜でも
食べにドライブがてら行ってこようかなぁ〜
🚐💨

