アルトワークスのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・ドライブ・良いお天気・もうすぐGWに関するカスタム事例
2026年04月19日 14時21分
皆さんお疲れ様です😊
今日ドライブがてら小貝川に来ました😁
田植えの時期になってきたので堰の方は閉じているので水が増えてましたね😃
閉じる前は対岸まで歩けるぐらい浅いです(笑)
ちょっぴり車のリヤが写ってしまいました(笑)
堰の先、数キロ行ったら利根川と合流です。
写真には写ってませんが釣り人も沢山いました😄
2026年04月19日 14時21分
皆さんお疲れ様です😊
今日ドライブがてら小貝川に来ました😁
田植えの時期になってきたので堰の方は閉じているので水が増えてましたね😃
閉じる前は対岸まで歩けるぐらい浅いです(笑)
ちょっぴり車のリヤが写ってしまいました(笑)
堰の先、数キロ行ったら利根川と合流です。
写真には写ってませんが釣り人も沢山いました😄
皆さん、おはようございます😊 今週も土曜出勤なので出勤途中でお題の梅雨だしみんなでワイパーまつりは雨が止んでしまったので濡れた車の撮影になりました(笑) ...
ワイパーをGTカーみたいにしてみたりセンターワンアームワイパー調整が大変💦今は普通に戻してるけど😁気分的に変えたくなればまたしてみようかな🤣
CTの皆様、お疲れ様です😊 1週間ぶりにガソスタへ😁前回のお題😊 メーター周りはいたってシンプルです😉今回のお題🤗 ワイパーブレードはガラコが付いてます😁...
ついに車検が切れてしまった…(笑) AT→MTにしたので、当初7月1日に施行されるという規制緩和による構造変更不要の車検。 さー、車検の準備を…と思ってた...
お友達ワークスのリアキャリパー。 特殊工具を加工作成したので、オーバーホール開始です。 このネタはワークスネタでもありカプチーノネタでもありますね(笑) ...