N-ONEの夏の空と愛車・セカンドカー・サンオーレそではま・カメ活・星空と愛車に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
N-ONEの夏の空と愛車・セカンドカー・サンオーレそではま・カメ活・星空と愛車に関するカスタム事例

N-ONEの夏の空と愛車・セカンドカー・サンオーレそではま・カメ活・星空と愛車に関するカスタム事例

2025年09月30日 18時18分

you32mのプロフィール画像
you32m ホンダ N-ONE JG2

昭和63年式のおじさんです。 大人な渋いカスタム車を目指して弄っていきたいと思います。 [車歴]スティングレー(MH22S)→カプチーノ(EA11R)→スカイライン(HCR32改)→N-ONE(JG2)→MAZDA3(BPFP)

N-ONEの夏の空と愛車・セカンドカー・サンオーレそではま・カメ活・星空と愛車に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先日出掛けたついでにカメ活。
夕間詰めはいい雰囲気が出て良き。

N-ONEの夏の空と愛車・セカンドカー・サンオーレそではま・カメ活・星空と愛車に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

NGフォト。
溜池そばの駐車場だったので、虫の量が凄かった。

N-ONEの夏の空と愛車・セカンドカー・サンオーレそではま・カメ活・星空と愛車に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

場所を移して見晴らしのいい砂浜の駐車場で。
南三陸町のサンオーレそではま。
月が出てたので来たのですが、すでに山に沈みかけ😅

N-ONEの夏の空と愛車・セカンドカー・サンオーレそではま・カメ活・星空と愛車に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

仕方ないので向こう岸のホテル観洋と月を撮る。
夜景に強いカメラなので、シャッタースピード遅くしても三脚使わず手ブレ補正のみで撮れる。

N-ONEの夏の空と愛車・セカンドカー・サンオーレそではま・カメ活・星空と愛車に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

荒嶋と星空。

N-ONEの夏の空と愛車・セカンドカー・サンオーレそではま・カメ活・星空と愛車に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

灯りが少なく星空が撮りやすかったのでオススメのスポットです。

ホンダ N-ONE JG21,171件 のカスタム事例をチェックする

N-ONEのカスタム事例

N-ONE JG1

N-ONE JG1

昨日は、朝から雨予報でしたが汚いのに我慢出来ず洗車😅今日は、16時から浦安で娘のFリーグ試合観戦🏟️頑張ってました🥰2週続けて、ヴォクシー90😎 家族全員...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/28 22:41
N-ONE JG3

N-ONE JG3

今日はPULSAR-Rさんとネコキチさんとプチオフ会でした✨車談義や近況報告などいろいろお話しました!2人で話してるとターボーさんと偶然会い久しぶりにお話...

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/28 22:15
N-ONE JG1

N-ONE JG1

こんばんは🌃 今日も先輩から連絡来たので、行って来ました!今回は三菱アイのヘッドライトを磨いて来ました♫(磨く前)最近、ヘッドライトを磨く事が多くて、そろ...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/28 22:00
N-ONE

N-ONE

今日はワンちゃんでホットウィールのトランスポート探しに色々行った時の写真😅 結局どこにもFD2のトランスポート無く残念😭帰宅後…1ヶ月ぶりのワンちゃん洗車...

  • thumb_up 70
  • comment 2
2026/06/28 20:33
N-ONE JG3

N-ONE JG3

いつもは少しずつカスタムしていくのですが、今回は、無限のパーツを 最初から付けちゃいました☺️ いつも、乗換えると真っ先に 交通祈願してもらう場所です。

  • thumb_up 44
  • comment 2
2026/06/28 20:30
N-ONE JG1

N-ONE JG1

雨上がりに発覚した白いモヤモヤが消えてくれたらと思い天日干し。 消えないとはわかっているんですよ。 でも、消えてるかもしれない。って願いをこめて😅

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/28 16:43
N-ONE JG3

N-ONE JG3

昨日(6/27)は台風(7号8号)が近畿に再接近するという日に峠ステッカーの旅してきました😁 去年SF最終戦の鈴鹿サーキット観戦でご一緒させてもらった『か...

  • thumb_up 91
  • comment 13
2026/06/28 12:29
N-ONE JG3

N-ONE JG3

モヤモヤが晴れずの投稿🥲 皆さんならどう思いますかー?です。 4日前から中途で入ってきた後輩の教育担当をする事に!初日、お客様の車引き取りに行くから僕のN...

  • thumb_up 92
  • comment 6
2026/06/28 07:43

おすすめ記事