マークIIのフィルムカメラで撮る愛車に関するカスタム事例
2025年11月21日 22時53分
今となっては取っといて欲しかったクルマ達
クラウンは俺が生まれる前に旅立ったので、会った事ありません😢
ちなみにロイサルgです。
81たち。
小さい頃、マークIIとクレスタ色も似てて見分け付きませんでした笑
2025年11月21日 22時53分
今となっては取っといて欲しかったクルマ達
クラウンは俺が生まれる前に旅立ったので、会った事ありません😢
ちなみにロイサルgです。
81たち。
小さい頃、マークIIとクレスタ色も似てて見分け付きませんでした笑
マーク2 GX100 遂にエンジン始動! タンクと燃ポン交換だけで済みました!燃料ラインは生きてたみたいで 普通にエンジンかかりました! 6気筒の静かなサ...
今日は🌀台風🌀 おうちでE/G載せ替え手伝いながら過ごしまーす😀 午後には飽きてSwitchで遊ぶな🤭 きっと…😁 取り敢えずE/Gおりた🖐️ 本当ならE...
週末は大雨予報だし 急遽走行会も参加になったけど 果たして準備間に合うのか? 時間かけてメンテしようかと思ってたけど それは終わってからにしよう🥹
そんなマークIIセダンにも綺麗な時期というのがありました もう3年くらい前の話ですがねお金がなかったので左のテールを買うことができず、やむを得ず右テールの...