カローラツーリングのオットキャストに関するカスタム事例
2025年04月01日 19時40分
結構古いオットキャスト!アウトランダーの時に買ったやつ!でも頑張って繋げたよ。カロツーとの接続のが調子いいかも!
でもアメバは音鳴らないなんでなん?なん?
2025年04月01日 19時40分
結構古いオットキャスト!アウトランダーの時に買ったやつ!でも頑張って繋げたよ。カロツーとの接続のが調子いいかも!
でもアメバは音鳴らないなんでなん?なん?
皆様おはようさんでございます👍 6月22日月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲になりました😊 昨日は梅雨入りしたら次の日は朝から晴れました🌞なんやそれ⁉️🤔🤔🤔🤔 降りそう...
カローラミーティングから帰ってその次の日の事… 一本だけワイヤー出ちゃってました😓一本だけガリったホイール直してあげると兄貴に言われたのでいつ仕上がるから...
純正のルームランプはボワーっと薄暗いのでシュアスタイルさんカローラツーリング専用のLEDセットに交換。 やっぱり、明るくって気持ちいい!