エクストレイルのSUVのある生活・角ばったデザインが好き・寒いのが苦手・DIYもストーブ必須・光り物色々に関するカスタム事例
2025年12月05日 11時46分
空気が寒い〜
早く暖かくならないかな😂
フロントフォグとハーネス一式が着弾しました。いつ付けようかな🤔
こちらは旧ポジションランプへ換装するウィンカーバルブとソケット
こんなのも買ってみました。
バイク用LEDブレーキランプ&ウィンカーパーツを2個
馴染みのないカラフルな配線
無事点灯したので、純正配線とどう繋げるか検討中です🤔
半地下ガレージはほぼ屋外
ストーブつけて暖かくしながら、もうしばしDIY楽しみます☺️

