エブリイバンの放置車両・エンジン降ろし・ゴーイチクラブに関するカスタム事例
2026年02月25日 09時28分
50代のおっさんですが、皆様宜しくお願いします。51に限らず色んな情報交換出来たら、嬉しいです!愛車のプチカスタムや整備の記録を上げたりしてCARTUNE楽しんでます。勝手に イイね。フォローしたりしますが、お許しください。 何か 質問等あればインスタの方からDMしてくれればお返事します!
昨日は久しぶりに、やる事(51いぢリ)も落ち着いたので 用事兼ねて姫路までドライブ♪道の駅 白竜城にて、美味い物食べようと思いましたが、定休日でした💦
結局ブラブラしながら帰りました〜😃
1月末からTAKEさんの自宅放置マイカーを共同作業開始💦
初のエンジン降ろし💦
ミッション付いてたら2人でも持ち上げれない⤵️
色々 悪い所 バラし点検中💦
2月の雪の日も💦
続く…

