ロードスターのB.S.R・RTMS・いたっぱねはイイぞ・TE37の日・ホイール交換に関するカスタム事例
2026年03月08日 14時06分
お久しぶりです。
車検終わってから町内会な仕事や家族旅行などあり久しぶりのロードスター。
エンジン載せ替えてから慣らしも終わり絶好調!
電源も一つ一つ確認して必要ない物は捨てました。
細かい所を整理。
オーディオ配線がマングローブの森の様になってました。
マフラーにクラック入ってたので持ち込み溶接屋さんで修理。
左から7Jに185/60/14
真ん中7Jに185/55/14
右は 8Jに185/60/14 ちなみにビート上がらず大変でした。
ギリギリ入ってる? ダメか...
フロント 185/55/14にしてステアリング切っても当たらなくなりました。
しばらくはこれで行こう!
内装もお色直し!
ここから色々な旅行日記なので興味ない方はスキップしてください
横須賀に空母を見に行きましたが違い場所に停泊だったみたい。
ライブも娘といきました
@Zepp Yokohama
伊豆河津桜とめじろ
近所のお蕎麦屋さん。
4月から自宅から旅立つ息子と
家族で熱海旅行。今回は踊り子号
UNO久しぶりに笑
来宮神社。子供達と!
iso感度間違えた。
また投稿します!

