インプレッサ WRX STIの丸目ちゃん・ツーリングオフ会・#スバル車・千人画廊で撮影会・犬吠埼灯台に関するカスタム事例
2022年07月11日 07時58分
白いスバル車ツーリング♪
千人画廊から
みんなで思い思いの写真撮ってましたw
自分的に定番な羽♪
GR,GD,GV系でそれぞれ違う車種だけどホイールはみんな同じw
茨城から海岸線沿いを走ってきましたが平坦すぎて眠くなりますねw
2022年07月11日 07時58分
白いスバル車ツーリング♪
千人画廊から
みんなで思い思いの写真撮ってましたw
自分的に定番な羽♪
GR,GD,GV系でそれぞれ違う車種だけどホイールはみんな同じw
茨城から海岸線沿いを走ってきましたが平坦すぎて眠くなりますねw
写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...