tatsukoshiさんが投稿したカスタム事例
2026年06月19日 06時47分
おはようございます☀️
明日から天気が良くないので、
今朝は明野までひとっ走りしてきました。
此方は帰りに寄ったドラゴンパ-クです。
2026年06月19日 06時47分
おはようございます☀️
明日から天気が良くないので、
今朝は明野までひとっ走りしてきました。
此方は帰りに寄ったドラゴンパ-クです。
お大事に乗っかりました✋😅追加メーターも自分で取り付け😎👍ホワイトメーターはセルボ hg21用かなかったのですが、製作者の方に連絡して作ってもらいました🥰💕
納車当日。ホイールキャップ装着前。 11ヶ月かかった~。とにかく長かった~!キャップ装着後にライト類点灯確認! しかしアンヴィルクリアは携帯で撮ると青みが...
6月22日 鈴鹿サーキットで開催されたシバ走!の5回目に参加させてもらいました 何気に皆勤賞結果は2分27秒977でベスト更新と初の30秒切りでした 以下...