ハイゼットジャンボの2月もよろしくお願いします・奥行き感に関するカスタム事例
2026年02月04日 19時48分
今日の夕方、空がキレイだったので仕事終わりに私の好きな撮影スポットで。
日が長くなってきました。
まだ、寒いですけど…🥶
スマホ撮影😅
2026年02月04日 19時48分
今日の夕方、空がキレイだったので仕事終わりに私の好きな撮影スポットで。
日が長くなってきました。
まだ、寒いですけど…🥶
スマホ撮影😅
週末、昨日の朝から今日の夕方まで、ジャンボっシビック、年1回、恒例のコーティングでした😄ジャンボは、普段使いなので、フレッシュキーパー、ライトコーティング...
今日はお寺さんでお仕事です😆アンサーバックつけました。やっぱりいいね👍ジャンボ君ロックしてもようわからんから音でわかるからいい😄気分はワイスピのドムさんす...
ハイゼットジャンボの助手席にドリンクホルダーを取り付けました。中々大きくて、紙パックのドリンクも置けそうです、ネットのタイムセールで安かったのでポチッと