キューブの XJmiataさんが投稿したカスタム事例
2026年06月14日 20時42分
難聴ロードスター乗り。 義祖父の形見11キューブも乗っています。 少しずつレベルアップしノーマルから走り仕様に仕上げてます。 米国版が存在する日本車をなんでもUS仕様にしたがる人です。
東京スカイツリースバラスィ
高校以来久しぶりに来たけどやっぱ感動。
あ、車はキューブ。
2026年06月14日 20時42分
難聴ロードスター乗り。 義祖父の形見11キューブも乗っています。 少しずつレベルアップしノーマルから走り仕様に仕上げてます。 米国版が存在する日本車をなんでもUS仕様にしたがる人です。
東京スカイツリースバラスィ
高校以来久しぶりに来たけどやっぱ感動。
あ、車はキューブ。