CX-3のドライブ中、何聴いてる?・ツツジが綺麗・明日から暑くに関するカスタム事例
2026年04月19日 15時52分
2020年6月からCX -3 1.5Dプロアクティブに乗っています🚗³₃Boooon!!♡ みんカラも同じHNでやってます!燃費記録 パーツ 整備記録を載せています。 よろしくお願いしますm(._.)m 2018年1月24日からCTお世話になりますm(_ _)m
今年も綺麗に咲いてきました🤗
昨年より1週間ほど早いような🤔
8部咲きくらいかな~
おっと お題ですね😅
ほぼラジオを聞くか無音にしてエンジンサウンドを楽しんでいます🔇
日曜日の午後は FM NACK5「カメレオンパーティー」一択です🫡
音楽も聞くことはありますが古い曲ばかりです💦
明日からは暑くなりそうです。
ツツジも満開になるでしょう

