MX-30のサクラと愛車・ドライブ・マツダのある暮らしに関するカスタム事例
2026年04月05日 23時02分
33ラパンからMX-30に乗り換えました! 夫婦でMAZDA車に乗っています🚗 色はソウルレッドでおそろっちです🍷 ラパンとMAZDA車が大好きな社会人です👨💻 いいね、コメントありがとうございます🌈✨ 無言フォローの際は申し訳ございません🙇♂️💦 できる限りいいね返しさせて頂きます🙇♂️
今年の桜フォト🌸
昨日あんだけ雨降ったのが嘘なくらいまだしっかり残ってたので花見がてら撮ってきました😌
MX-30と過ごす春は2回目です☺️
今年も私の好きな桜スポットへ行きました✨
うしろのアルテッツァの方がここのスポットを教えてくれたのですが、去年はタイミング合わずだったので今日並べて撮れたの嬉しかった😌🌸
アルテッツァめちゃめちゃかっこいい、、、、
って写真撮りながら終始思ってた🤣
しっかり花見もしてきました🌸
ピンクのグラデーションが美しい桜が印象的でつい撮っちゃいました☺️🌸
