Keiワークスのいいね!をしてくれた人に感謝✨・2月もよろしくお願いします・タワーバー交換に関するカスタム事例
2026年02月01日 18時50分
こんばんは🚗久しぶりの投稿です。
worksのタワーバーをクスコオーバルに変えました。丸のタワーバーからオーバルに変えただけで、特に変化有るかは分かりません😅
見た目がオーバルの方がカッコいいかと思い、ポチッちゃいました😊
オーバルのが見た目が良いが、ヒューズボックスがタワーバーを外さないと開かないのが、ちょっと面倒😅
来週は車検の準備します。
2026年02月01日 18時50分
こんばんは🚗久しぶりの投稿です。
worksのタワーバーをクスコオーバルに変えました。丸のタワーバーからオーバルに変えただけで、特に変化有るかは分かりません😅
見た目がオーバルの方がカッコいいかと思い、ポチッちゃいました😊
オーバルのが見た目が良いが、ヒューズボックスがタワーバーを外さないと開かないのが、ちょっと面倒😅
来週は車検の準備します。
お題『どんなメーター?』提出です! 至ってフツーですね😅 レーダー探知機には『ふじ』にちなんでユピテルの『富士サクラ』モデルを使ってます。 たまに癒やして...