ハイエースバンのWoody Style・バンライフ・トヨタエンブレム・ウッドデッキに関するカスタム事例
2026年02月27日 07時30分
リアエンブレム新調しました
旧作は1年で劣化
作った時は3~4年半保つでしょう何て思ってたけど…
旧作の屋内外木部用ニスは耐候1年程ですね
外部用なら3〜4年は保つでしょう
今回は耐候処理済みのウッドデッキ材に外部用ニスの組合せ👌
2026年02月27日 07時30分
リアエンブレム新調しました
旧作は1年で劣化
作った時は3~4年半保つでしょう何て思ってたけど…
旧作の屋内外木部用ニスは耐候1年程ですね
外部用なら3〜4年は保つでしょう
今回は耐候処理済みのウッドデッキ材に外部用ニスの組合せ👌
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい