595の伊勢志摩スカイライン・とんかつ野崎・松阪はレトロ感に溢れてた・天空のポスト・フォルクスワーゲンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
595の伊勢志摩スカイライン・とんかつ野崎・松阪はレトロ感に溢れてた・天空のポスト・フォルクスワーゲンに関するカスタム事例

595の伊勢志摩スカイライン・とんかつ野崎・松阪はレトロ感に溢れてた・天空のポスト・フォルクスワーゲンに関するカスタム事例

2022年04月24日 22時24分

みずほのプロフィール画像
みずほ アバルト 595 31214T

奈良、三重に近い京都です☺︎ 2021年1月にABARTH595を増車しました🦂🔥 ラパンhe33 sと2台持ちです🐰🔥 車に関しては、🔰です。。 皆様どうぞ、温かい目で🤲宜しくお願い致します🐰🤲🐰

595の伊勢志摩スカイライン・とんかつ野崎・松阪はレトロ感に溢れてた・天空のポスト・フォルクスワーゲンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ゆずッコさん❤️お誘い有難うございました✨✨✨
ABARTHが一台まぜてもらってます(●´ω`●)

松阪のおいしーいお店へ‼️
とんかつ野崎さん、めっちゃお肉柔らかくて、エビフライもめっちゃ美味しかった‼️海老の身がブリンブリン🦐海老めっちゃ感じれる‼️ゴツかったーー🤤

オープン前から並ぶほどの人気店の様です♡

コインパーキングに停めたら、
な、なんと‼️凄いシネマが‼️
営業中らしく、学割もあるようです🤣
だれくるん。。?
凄いレトロ感に、みなさん夢中。。笑笑

そのあと、伊勢志摩スカイラインまでツーリング😍

飛んでみたり♡
天空ソフト食べたり♡なんか充実してたー✨✨✨

楽しかった♡

皆様有難うございましたー😆❤️
また遊んでくださいませ✨✨✨

595の伊勢志摩スカイライン・とんかつ野崎・松阪はレトロ感に溢れてた・天空のポスト・フォルクスワーゲンに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
595の伊勢志摩スカイライン・とんかつ野崎・松阪はレトロ感に溢れてた・天空のポスト・フォルクスワーゲンに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
595の伊勢志摩スカイライン・とんかつ野崎・松阪はレトロ感に溢れてた・天空のポスト・フォルクスワーゲンに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
595の伊勢志摩スカイライン・とんかつ野崎・松阪はレトロ感に溢れてた・天空のポスト・フォルクスワーゲンに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
595の伊勢志摩スカイライン・とんかつ野崎・松阪はレトロ感に溢れてた・天空のポスト・フォルクスワーゲンに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
595の伊勢志摩スカイライン・とんかつ野崎・松阪はレトロ感に溢れてた・天空のポスト・フォルクスワーゲンに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
595の伊勢志摩スカイライン・とんかつ野崎・松阪はレトロ感に溢れてた・天空のポスト・フォルクスワーゲンに関するカスタム事例の投稿画像8枚目
アバルト 595 31214T2,972件 のカスタム事例をチェックする

595のカスタム事例

595 31214T

595 31214T

リアに10mmのスペーサーを入れました。 スタッドボルトも10mm長い物に交換!いい感じになりました😁

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/28 22:35
595 31214T

595 31214T

車検後 慣らし運転(ダイニッポンスプリングのダウンサスに切替)。 道路の段差の衝撃の緩和、カーブ時の粘り気を感じました。一休憩☕️ 雰囲気良き‼︎店内 B...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/28 20:48
595 31214T

595 31214T

昨年、ABARTHを購入して以来、ずっと悩まされていたABARTH純正ブレーキパットのダスト問題、6月末にボーナス出るってことで我が家の財務大臣(嫁)に交...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/28 19:54
595 31214T

595 31214T

父親も無事に退院、山陰へのロングドライブを終えて自宅に到着(^^) 本日の走行距離341km、平均燃費17.2km/L、エアコンONで下道走行も多かっただ...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/28 16:37
595 31214T

595 31214T

父親の退院で豊岡の病院まで迎えに行き、香美町(旧香住町)回りで山陰の山あいの実家に到着! 改めてですが、まわりは山ばっか^^;

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/28 11:49
595 31214T

595 31214T

あるあるですが、せっかく今日のロングドライブのために洗車🧽したのに雨が・・・ また水曜日の定休日に洗車かな^^;

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/28 06:48
595 31214T

595 31214T

完成予想図! 今更ながら、チャッピー使ってみました 説明が悪いのか細かいところは思う様になってくれないですね😅 MTは15年振りくらいですねー 奥さんと一...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/28 06:40
595 31214T

595 31214T

台風一過の晴天ではありませんでしたが洗車🧽 明日、入院していた父親を迎えに自宅のある三木市から山陰の豊岡へ・・・ で、豊岡から実家ある新温泉町へ送って行き...

  • thumb_up 76
  • comment 2
2026/06/27 18:46
595 312141

595 312141

久しぶりの投稿 遅ればせながら(^◇^;)お題に乗ってメーター アバルトはデジタルメーターだけど、タコメーターはアナログにして欲しかった。😅 シリーズ3ま...

  • thumb_up 119
  • comment 2
2026/06/26 18:03

おすすめ記事