ツインのトラスト GReddy・F2・エンジンオイルに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ツインのトラスト GReddy・F2・エンジンオイルに関するカスタム事例

ツインのトラスト GReddy・F2・エンジンオイルに関するカスタム事例

2025年09月21日 15時15分

ハジメのプロフィール画像
ハジメ スズキ ツイン EC22S

車好きなオッサン整備士です。 無言でフォロー失礼致しますが、細かい挨拶は抜きで楽しみましょう。

ツインのトラスト GReddy・F2・エンジンオイルに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CT皆様、秋のイベントでお忙しく過ごしている頃と思います。

雨の予定で自宅でまったりの予定、昨夜の豪雨があけ何故か程々天気が良い。

しくった感。

そろそろオイル交換?と思いきや在庫のオイルが微妙って事で早速注文。

ズーッとお気に入りのオイル。
トラスト F2 5W-50
ペール缶購入、約三万円。

昨今のエコ、燃費数値稼ぎによる指定0W-20など、信用していません。

保有のラパン、タフトturbo、ツインturbo、IQ全車両に使ってます。

ツインのトラスト GReddy・F2・エンジンオイルに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

CTには全く関係の無い話し。

暇につき自宅のお風呂床マットが穴があきおまけにサイドにも腐食穴。

十数年経つとあちらこちら痛みますね、業者依頼は10万越えって事で手前施工。

助かったお金は車に注ぎ込む🚗笑😆

ツインのトラスト GReddy・F2・エンジンオイルに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

椅子の積載オーバーで床がやられるのか?
自宅には重量級が二人。

って事で設置面積が多い椅子も購入しました。

ツインのトラスト GReddy・F2・エンジンオイルに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

被害拡大防止。

コーキングてんこ盛りで塞いで終わり。

ツインのトラスト GReddy・F2・エンジンオイルに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

コレで死ぬまで持たんかなぁ???

ダメなら五右衛門風呂化しましょうかね?

つまらない投稿失礼致しました。🙏

スズキ ツイン EC22S3,634件 のカスタム事例をチェックする

ツインのカスタム事例

ツイン EC22S

ツイン EC22S

ヒレバニ号も一先ず外装は先が見えて来た🌈 今までジムニー以外には全く興味がわかなかったけど、ジムニーで培ったノウハウや活かせるネタは沢山あるので、この車を...

  • thumb_up 79
  • comment 1
2026/06/23 06:06
ツイン EC22S

ツイン EC22S

PIVOTのEG温度計を付けました。 電源配線はしましたがセンサーはまた後日✋ちょっと他のより明るい?白っぽい? 光らせ方が違うのかな。 同じシリーズはE...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/21 20:32
ツイン EC22S

ツイン EC22S

ウチの子、ツインちゃんフロントタイヤ🛞交換 BRIDGESTONE NEWNO

  • thumb_up 99
  • comment 4
2026/06/21 17:46
ツイン EC22S

ツイン EC22S

だんだんGT-Rっぽくなってキタヨ🌈🌈🌈 リアビューがめちゃくちゃ良い感じダヨ❤️

  • thumb_up 85
  • comment 6
2026/06/20 21:18
ツイン EC22S

ツイン EC22S

お題に乗っかり!過去画ですが、ツイン純正メーターをEL化してます! 純正パネルと比べて綺麗です! ワンポイントtwinもオシャ😆いつぞやの過去画ですが😁😁...

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/20 20:52
ツイン EC22S

ツイン EC22S

洗車するとゲリラ豪雨☔️ 急いで屋根下に💦

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/14 20:53
ツイン EC22S

ツイン EC22S

晴れてるし〜! ナイトドライブ♪

  • thumb_up 68
  • comment 4
2026/06/12 20:36
ツイン EC22S

ツイン EC22S

今日は定休日なのでポケバニR34のサスペンションを考える🤔 ボディキット発注から約2ヶ月が経って納品されたボディキットですが、私以外にもキットを購入したイ...

  • thumb_up 89
  • comment 2
2026/06/09 21:38
ツイン EC22S

ツイン EC22S

やってるやってる👀 それにしてもホイールは何買えばツラが合うのか全くわからん。 片側10cmくらい拡がるんだけど8J×16 ±0くらいなのか? アルト系で...

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/06 06:25

おすすめ記事