ステップワゴンのブラックスタイル・ステップワゴンスパーダに関するカスタム事例
2026年04月29日 03時50分
CREWプレマシーを沢山弄りました😊 ACR50エスティマに乗り換えましたが、20インチ入れて腰が痛くなり純正18インチに戻しました( ̄▽ ̄;) 今はちょっと車高が落ちたエスティマって感じなだけです笑 そして、2025/7 ステップワゴンRP5へ 今回は純正維持して、快適仕様に😊
休みだったから、ワクワクのガーニッシュをラッピングしてみたんですよぉ
分割したんですが、まあまあそれなりに貼れたんですよね!
ただね、なんか、、、
思ってたのと違うんだよなぁ…
白いボディだからか、線の部分が多くて目立つ気がして、多分エアロとか付けてないから尚更なんでしょうけども🤣
結果的に剥がした方が個人的には好きでした笑
またエアロつけたり、なんかしたら再度やってみよう!
エスティマさんみたいなおしりが本当は好きなんですけどね笑
むっちりしてて、丸っこくて😎
あ!ステップワゴンも赤テールにしたいかも!笑

