TEA-REX(PLEIADES_130)さんが投稿した#クルマが好きでよかった・オフ会・交流のかけ橋・感謝の気持ちを込めてに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
TEA-REX(PLEIADES_130)さんが投稿した#クルマが好きでよかった・オフ会・交流のかけ橋・感謝の気持ちを込めてに関するカスタム事例

TEA-REX(PLEIADES_130)さんが投稿した#クルマが好きでよかった・オフ会・交流のかけ橋・感謝の気持ちを込めてに関するカスタム事例

2025年09月12日 23時54分

TEA-REX(PLEIADES_130)のプロフィール画像
TEA-REX(PLEIADES_130)

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 TEA-REXと申します。 インスタではPLEIADES_130というアカウントを運用させていただいております。 スバルWRX STI VAB (F型)に乗らせていただいてます。 車種に拘らず交流できればと思っておりますのでよろしくお願いします。 車のイラスト化、写真、後々は動画編集なども積極的にやっていこうと思います。 岡山県南部あたりでの活動がメインとなるとは思います。車好きな皆様よろしくお願い致します!

TEA-REX(PLEIADES_130)さんが投稿した#クルマが好きでよかった・オフ会・交流のかけ橋・感謝の気持ちを込めてに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

Burning Blood isouさん
お待たせしました!!
月食シリーズご協力いただきありがとうございました!!

S15シルビアワイドボディカッコいいですね😍

そのほかのカスタム事例

スカイライン GT-R BNR32

スカイライン GT-R BNR32

16回目の車検、無事終了! 真夏の満了日を避けて2ヶ月前に受けました。

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/27 04:54
アルト HA36S

アルト HA36S

皆様、お疲れ様です🤗❗️ まだ私には変臭長は荷が重いので、とりあえず漫画家デビューしてみました😤💨 ぱんちっちさんと言えばピノ子。ピノコと言えばブラックジ...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 04:36
プリウス ZVW51

プリウス ZVW51

みなさんおはようございます どうもふーさんです! 無事に大阪に帰ってこれました! 高速で静岡走ってる時に地震でビビった😂 高速でも結構揺れたし新東名雨も霧...

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/27 04:19
シビック FL4

シビック FL4

高知をドライブ中にふと現れた小北川洞門 新緑もとっても鮮やかで綺麗だったので思わずパシャリ📸

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/27 03:57
ワゴンR MC21S

ワゴンR MC21S

初めまして!とっさんです! ワゴンr mc21s乗ってます! よろしくお願いします^_^

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 03:50
5シリーズ セダン G30

5シリーズ セダン G30

🏡自宅近くに7月上旬にオープンするROUTE INNの照明をバックに仕事帰り撮ってみました(笑)ecoPROモードComfortモードSPORTSモード

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/27 03:40
BRZ ZD8

BRZ ZD8

台風と大雨と地震 皆様お気をつけて!

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/27 03:36
チャージャー SRT 392

チャージャー SRT 392

ずっと欲しかった車買えました! 早速不具合発生してますがそれも楽しんでいきたいと思います笑 初のアメ車でわからないことだらけですので色々教えて下さい!

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/27 02:54
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

北九州の日明港にて

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/27 02:53

おすすめ記事