YouRiさんが投稿したカスタム事例
2026年04月26日 17時58分
YouRi
見た目はおっさん、中身はクソガキ。 ちっこいの乗ってました。 今はでっかいのに乗ってます。
そういえばザビ増車しました。
セカンドカー兼奥様号です。
CX-5じゃデカすぎるよ〜軽かコンパクトカーかな〜と言っていた奥様、なぜか全幅1.8m超の3ドア選びました。
良いクルマだけどライト類が暗いので、そこだけ早めに何とかします。
2026年04月26日 17時58分
見た目はおっさん、中身はクソガキ。 ちっこいの乗ってました。 今はでっかいのに乗ってます。
そういえばザビ増車しました。
セカンドカー兼奥様号です。
CX-5じゃデカすぎるよ〜軽かコンパクトカーかな〜と言っていた奥様、なぜか全幅1.8m超の3ドア選びました。
良いクルマだけどライト類が暗いので、そこだけ早めに何とかします。
下道で行くロードスター旅!! 帰宅しました!! アオミドロさん ハルさん アール#さん ホンマにお世話になりました!!! 明日(本日夜か。。。w)から、 ...
理想と現実のお話。 サニトラでカーチューンを始めて、ランクル→Ford F100 Panelに乗り換え(まだ乗れてない)しましたが。 72年前の車両。 ま...