Keiワークスのhn22s keiワークス・TEIN車高調・DIY・ひまつぶし・スズキに関するカスタム事例
2026年01月19日 10時52分
スズキ車(バイクも含めて)ばっかりに乗って整備士やってる小僧です。 よろしくお願いします 車 Keiワークス→31スイスポ→Keiワークス バイク RG50Γ→GSX250FX→GSX1300R隼
次はタービン交換とかいいつつ、車高調を入れる日が来ました。
たまたまスタッドレスを見に立ち寄った行きつけの中古部品屋さんに
ワゴンR用が転がってるじゃないですか。
スズキはぶっちゃけ大体流用出来るので、スタッドレスと一緒に即決。。。
昨日取り付けちゃいました。
ワゴンR用でとりあえず付けたら思ったより下がったのでもう少し上げようかと思います。
リアのバンプラバーも切らなきゃ。。。

