ジムニーシエラのヤリスクロス用電源取り出しコネクター・銅バー・アーシングに関するカスタム事例
2025年12月08日 19時36分
昭和44年生まれのスカG&ニスモオタクで スカGは極力DIYで弄ってます 2025/3/22ジムニーシエラ納車になりました ガチでは無くにわかジムニー乗りです スカイラインオーナーズ(1998) GT Racing Beatで活動中 GT,RS,GTS系のスカGグループです 嫁からはスカG大きいおもちゃと 言われてます😒 同年代の奥様方には若い車にお乗りですね〜とも言われてます😅
さてさて
昨日の日が落ちてトヨタ車?ヤリスクロス用?電源取り出しコネクターが届きました
ヤリスクロスのドラレコの仕上げは次回です
もう一つは銅バーです
銅バーはこの前のアーシングの
仕上げに使いますよ😁
分かる方は分かりますよね😊

