レヴォーグの雪山・オカルトかもよ⁉️・除電・除電チューンに関するカスタム事例
2026年03月14日 17時25分
雪山生活車:23年乗ったレガシィGT-B(BH5 5MT)からレヴォーグへ ★フォローいただく際に一言コメントいただければ相互フォローさせていただきます★ もう沼に嵌まらない程度にテキトーに片手間オーディオ弄り(not HiFiな独自路線)と、車弄り 今の機材はワゴンの機能優先で物量は最低限、SAIACOのDSP内蔵アンプでどこまで鳴るか試してます(バイアンプ変則2Way+SW) 弄りは基本的にDIY & 冬以外あまり洗車しない(汗 ★ユルめにやっていきます😌
ホーム通いも、もう終盤
往路、除電効果で軽快な走りを体感😙
今週末の天気は穏やかな予報で、雪質もまだグサ雪にはならず気持ちよく滑走
↓山頂リフト降り場が賑やかになってる
(本日ホワイトデー、お菓子を渡している演出アリでなかなか凝った作り😮)
今日は300馬力の板
明日も楽しく滑れそうです🎵

