ソアラのTOYOTA CRESSIDA・ながのノスタルジックカーフェスティバル・GWの過ごし方・洗車に関するカスタム事例
2026年05月06日 20時54分
CTの皆さんお疲れ様です
GWも終盤に向かいつつ現実に戻らなければいけない時が迫って来てますね
私事ですが結構てんこ盛りの日々でした
備忘録的に投稿してみました
重複している内容もありますがwww
トップ画面は4月29日の毎年恒例の区内行事でバスの運転手役をお願いされて、荷待ち(失礼しました💦)の時の写真です、今年はコースターではなくリエッセⅡのレンタカーです
同日の夕方はスペーシアが納車されました、納車説明が長かった〜😵
その翌々日の5月1日は会社の同僚達と、町中華からのレトロ喫茶でパフェ活
昭和の雰囲気の喫茶店良き!
その日の夕方に1年半ぶりに塗装から帰って来たクレシダを引取りに!
急遽翌日のイベントへ乗って行く事になり深夜まで準備に負われました😂
5月2日の土曜日、弟にお願いしてイベント会場の地下駐車場へ到着
マークⅡワゴンと勝手にコラボ😍
自分はソアラで参加させて頂きました
!
夕方はソアラのメンバー達と宴会🍻
話しは尽きません😉
翌日5月3日、参加メンバー達のご好意で入換でクレシダを急遽イベント参加させて頂きました😆
前を通り過ぎてから戻って来る見学者がとても多かったですね〜😝
会場での他の展示車両は以下のとおり
5月4日唯一青空駐車のスペーシアが花粉まみれ😵見かねて軽く洗車の後にお昼を食べに丸◯製麺へ、その後近所の野菜直売所で野菜ゲット!
こんなに駐車場空いているのにVIP停めのベンツ(右側見切れてるやつ)にイラッとした小心者の自分💦
5月5日カローラツーリングも朝から洗車しました😊
開店と同時に家庭菜園の野菜苗を調達しにカ◯ンズへ、市が配布したクーポンが使えるとの事で凄く混んでます😵
午後は買って来た野菜苗の作付けと畑仕事を片付けて夕方終了〜
5月6日昨日活躍したトラクターを洗車ワックスがけ、後ろのライズは洗車のみ
濃紺車はこの時期洗ってもすぐに花粉まみれ😵
娘の運転で今夜のバーベキューの食材の買い出し
最近は安心して乗っていられる(笑)
随分と運転技術が向上しているわ☺️
スーパーも凄い行列💦
夕方早めにバーベキュー開始
最終日に出来て良かった〜
連休中は風は強いわ寒いわで天気に恵まれなかったからなぁ😫
明日から仕事⤵
体が動くか心配ですね😵

