86のたくや🙄さんが投稿したカスタム事例
2026年02月06日 22時50分
室内保管ではあるけど6年目だからコーティングし直しをお願いして来ました。
外装、かなり綺麗だと褒められました笑
さすが室内保管。
シビックも洗車しないと、、
GR86、最終型そろそろだと思いますがまだ情報ないですね、、
86が大事になり過ぎてしばき倒す車が欲しくて笑
特別仕様車が出なければRCにしようかと思っだけどオプションのブレンボ欲しいから結局SZかRZか。
悩む〜🚗
2026年02月06日 22時50分
室内保管ではあるけど6年目だからコーティングし直しをお願いして来ました。
外装、かなり綺麗だと褒められました笑
さすが室内保管。
シビックも洗車しないと、、
GR86、最終型そろそろだと思いますがまだ情報ないですね、、
86が大事になり過ぎてしばき倒す車が欲しくて笑
特別仕様車が出なければRCにしようかと思っだけどオプションのブレンボ欲しいから結局SZかRZか。
悩む〜🚗
皆様、おはようございます😃 静岡は雨が降ってます☔ また地震ありましたね💦 余震に注意してお過ごし下さい。 やっと木曜日、 今日で連勤終了です😆 明日は4...
皆様おはようさんでございます🤗 おチビちゃんがこれからドンドン出てきますよ😍 6月24日木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮になりました😊 昨日は雨☔もなく曇りでした ...
アストロ☆ 6月〜7月までセール商品が毎週変わるので、先々週に続いて2回目の突撃♬ 強度や精度が大事な🧰🔧ツール類は他で揃えてますけど、普段のメンテ程度な...