ビートのビート・pp1に関するカスタム事例
2026年02月16日 21時35分
ビート用にS2000のウインドディフレクターを購入💁♂️✨
単品で買うより、コンソールとセットになってるやつの方が安かったです🙆♂️
そのまま着けるだけでは誰かと被ってしまうのでばらしたのですが、、、これがまぁ〜なかなか開かなかったです😰
僕のビートは黄色なので黄色いパネルにしました☺️🟡
おそらく被らないであろう🙄🙄🙄
取り付けは後日✋✨
2026年02月16日 21時35分
ビート用にS2000のウインドディフレクターを購入💁♂️✨
単品で買うより、コンソールとセットになってるやつの方が安かったです🙆♂️
そのまま着けるだけでは誰かと被ってしまうのでばらしたのですが、、、これがまぁ〜なかなか開かなかったです😰
僕のビートは黄色なので黄色いパネルにしました☺️🟡
おそらく被らないであろう🙄🙄🙄
取り付けは後日✋✨
とりあえず海外拠点にて製造してもらいました。 カプチーノ用とか作ってもらった事はありますが品質はバッチリでした! フィールドコイル単品もリビルトとかじゃな...
このあと、地球に噴射してしまう私。 おててか冷たい。 ごめんなさい地球さん。 地球に優しいクルマ弄りなのに、(ぴえん)コラーって言ってます。(ウソ)