エッセのエッセ・l235・仮想USDMに関するカスタム事例
2025年10月30日 10時37分
ムーブからエッセに乗り換え🚗³₃
5速乗りたくて乗り換えちゃいました👍
とりあえずバンパーを後輩がラプターで塗ってくれて前後ラプター仕様!
車高調、15インチ6J、ホイールキャップでとりあえず外は走れる様に🥳
ちょこちょこパーツつけたらアップしていきまーす🙋♂️
2025年10月30日 10時37分
ムーブからエッセに乗り換え🚗³₃
5速乗りたくて乗り換えちゃいました👍
とりあえずバンパーを後輩がラプターで塗ってくれて前後ラプター仕様!
車高調、15インチ6J、ホイールキャップでとりあえず外は走れる様に🥳
ちょこちょこパーツつけたらアップしていきまーす🙋♂️
夜勤まで時間があったので…プラダン工作! 先日移設したR-vitが画面小さい分、昼間だと明るくて見にくいのでフード付けて…即席プラダンプラグカバー… 略し...
先日、車検を受けて来ました。 受かってしまえばこっちのもんです! 速攻で元に戻しました。 やっぱりエッセは、シャコタンが似合います😆
お疲れ様です。 昨日今日雨が凄いですね。 佐賀でロードスターが冠水してお陀仏になってるニュースとかもあってましたね……何となく買ってしまった物。 無駄遣い...